河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、エイル村防衛戦などなど

【2024年1月5日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあやってきましたアスラ盗賊団!

本日はアジトの方です。

 

俯瞰と横スクロールの織り混ざったシャラ寺院のようなイベントですな。

 

ラスボスはアスラの一番目の末裔、モルギアナ!

サクッと倒して任務成功!さあ報酬は何が出るかな?

  

まずここまではみんないっしょですな。

ぐわ〜、いちばん少ないのとその次に少ないのが出ましたw

 

150〜300で155ってほぼ最低でんがなw

 

そして100〜250で239、こっちはよくがんばった!w 両方合わせて約400個の聖水でしたw

 

 

続いてエイル村防衛戦へ!

 

高順位目指してがんばります!報酬はいっしょですがw

う〜ん7位ですか、まあそんなところですかw

 

おお、太古記憶が出てくれました!

 

鑑定してもらったらなかなかいいステーテスでした。

 

ちょっと迷いましたが入れ替えることにしました。

 

入れ替え完了!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

残念ながら村パールはもらえず、3日連続止まりでした。そして神話宝箱97個から200パール、ありがとう!

販売金額約18億、イベント点数564と優秀な経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もサクッと5攻勢まで制圧です。

そして報酬倍率3倍、ありがとう!

 

 

そして今日は雪山にも行ってきました。

 

最高級経験の書1,116本で経験値0.01%アップです。

 

上級経験の書は1,313本、こちらも経験値0.01%アップです。

 

年が明けてからなんとなく行き詰まってますなあ。まあ焦らず急がずマイペースでコツコツと。