河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、木曜トゥカル・ライテン、イグニウスがLv93になりました!などなど

【2023年7月20日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

そして今日もまた混沌の亀裂VIIIへ!

 

今日はスクロールも風の精気も全て自腹で購入ですw

誓いの防壁を10個作って4時間潜ります。

 

昨日に比べてドロップが少し良くなりました、狩場を変えてみたからかな。獲得経験値も大幅に増えましたな。

軸を拾ってくれたのもうれしいねえ!しかし誓いのリングはサッパリ出ませんなあ。

直近4回のドロップ数とアベレージです。

 

 

そして枯れない雪花の渓谷へ。

 

雪花の渓谷、いろいろいいものが落ちるんですが、何を拾ったのかよくわからないままスッと終わってしまうのがちと残念。混沌の亀裂と違ってハドゥムの領域ではないので仕方ないか〜。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールがめったに出なくなりましたなあ。そして神話宝箱89個から700パールも!ありがとう!

経営結果も優秀でした、販売17億にイベント653だ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これは七夕の願いごとイベント報酬ですな。

そして今日もニンジン30本のおかげで全アイテムゲットです!

そして吹雪の中で訓練イベントのミッション完了30回で栄光の道入場券5枚ゲットだ!

そして特殊指令の報酬で聖水の束が出てくれました、ありがたや〜!聖水がホントにきびしいのでHOT TIMEのないときはずっと光の加護をオフにしています、寂しいのう...

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

強力な攻撃の避け以外はオートバトルで544位となかなかの健闘でした。手持ちのエダナ鋳貨が厳しいので黒い石神殿はパスしましたw

ライテンから動力核はもらえませんでしたが雷砂のおかげでゲットだ!

 

ありがとう!

そしてなぜかまた雷砂の依頼が!あれ、ひょっとして2つ拾ってた?なんにしてもありがたく受けさせてもらいます!

 

 

そしてイグニウスがレベル93になりました!

聖水を節約しているのでレベル上げがなかなか厳しいですが、これからもコツコツがんばります!