河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シュルツ要塞戦、水曜カツバリアクなどなど

【2024年1月24日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

パールアビスからカレンダーが届きました!あけましておめでとうございますイベントの賞品ですな。

 

高級感溢れる作りです、これは素敵!

 

さっそく卓上に飾ってみました。家宝がまた増えました、ありがとうございます!

 

 

そして今日もまたワールド経営へ。

 

村パールは2日連続で出ず〜!そして神話宝箱101個から100パール、平穏ですw

食料運とイベント運に恵まれて、とっても優秀な経営結果でした!

 

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

シュルツ要塞戦のチケットが届きました!

いつもありがとう!

 

 

さっそくシュルツ要塞戦へ!

 

けっこうハードな戦いのイベントですな。

 

10人パーティーで要塞のてっぺんにいる近衛隊長を倒せばクリアです。

 

敵の攻撃はけっこう熾烈、最初の城門前で死にかけましたw

 

報酬は栄光の道入場券x3枚です、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

ソコソコ城門を削られましたが無事クリア!

報酬倍率2.5倍いただきました、ようやく1.5倍ループから抜け出せた!w

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

報酬IV、ランキングは346位、このところちょっと上がってきた感がありますがマグレっぽいですなw

 

 

そして本日の経験の書

 

上級経験の書x709本、今日は大砂漠をやっていたんで少なめですな。さあLv101まであと4%、今月中に上がれるかな。できる範囲でコツコツと。