河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、角笛討伐、闇の精霊がLv441になりました、などなど

【2024年6月6日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて太陽の戦場へ!

 

本日は武運拙く一勝のみ、今週通算5勝となりました。ランキングも奮いませんなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして闇の精霊モードでなんと角笛をゲット!

 

そしてワールド経営で村パール2つゲットです、久しぶり!

 

 

ワールド経営の神話宝箱が1,000個貯まったので鑑定してもらいます。

 

おお、なかなかいい感じ!

修練の塔の追加入場券がうれしいですな。

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

今回スキルの見直しをしてライテンに挑んだんですが、なんと823位、スーパー裏目に出てしまいましたw 元に戻しておきますw

 

 

そして義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv441になりました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

累計が64%となりました。まだまだLv104は遠いですが、ここは地道にコツコツと。