河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道50倍で太古紀章、太陽の戦場、木曜ライテン、角笛討伐などなど

【2024年3月14日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

はい、依然更新が遅れております、ご容赦〜!まずはまだ今週行ってなかったシェレカンの地へ!

 

招集のお知らせから依頼を受けて制圧開始!

 

そして依頼完了!

 

ぜんまい箱からぜんまいx3個ゲットです。

しかし伝承の輪がなかなか落ちません。もうちょい緩和して欲しいのうw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週通算6勝となりました!戦績は今ひとつでしたw

 

 

そして栄光の道追加入場券が貯まってきました。

 

そこで今日はどーんと50倍いっちゃいます!

 

おおお〜、来ました太古紀章だ!報酬倍率も2倍でよかったw

 

そしてトゥース3連戦!1戦目は深淵紀章だ!

 

そして2戦目、またまた深淵紀章だ!

 

3戦とも深淵紀章でした、お疲れさま〜!

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

622位と奮わずでした、まあ仕方ないw

そして黒い石神殿へ。エダナ鋳貨はたっぷり177万枚です。

いいものいろいろいただきました、ありがとう!

 

 

そして角笛をゲット!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして闇の精霊と均衡の石がレベルアップ!

闇の精霊がLv432になりました。

 

均衡の石はLv417に。どちらも今日のライテンの黒い石神殿のおかげですな、これからもコツコツと上げていきます。