河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

たいしたことじゃありませんが、パトリジオの価格交渉で50%が出ました。

50%って最低価格基準ですよね、出したの初めてかもです。もっともそんなに得するわけでもありませんがw

 

そしてワールド経営へ!

 

今日はなんと村パールが2回も!うれしいねえ。

 

神話宝箱は95個鑑定してもらって100パールでした。まあそんなもんだ。

経営成績もまあまあでしょうか。

 

そしてヒサビサのトゥース戦では深淵紀章が出ました、ありがとう!

 

そしてメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

さらにクーポンの確認メールまで!なんと親切なパールアビス!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

残り1勝を挙げて無事、5勝達成!ランキングは同率2位でした、同率というのも初めてかもです。

 

そして木曜のワールドボス、トゥカル・ライテン戦なんですが、

ワールドボスでアプリが落ちる時があるので念のため再起動したら、ログインできなくなってしまって焦りましたw なんとかギリギリ間に合いました、よかった!

とりあえず記念写真をw

 

今回いろいろ工夫しつつ立ち回ってみたんですが、なんとまさかの63%でした。やっぱり素質が無いみたいです、これからはオートバトルだけで生きていくわ〜w そして動力源がもらえてラッキー!

 

そして黒い石神殿へ!

今回はトップ賞が出るのが遅く、たっぷり30分奉献できたので謝恩品がいっぱいもらえました!エダナ40万くらい使いましたがw

 

さあ今週もコツコツと!