河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ジュエリーボックス、ドラカニア武器7凸、木曜ライテンなどなど

さあようやく揃いました、お楽しみのジュエリーボックス!

 

感謝のジュエリーボックス、早速開封

お〜美しい!そして突破に挑戦だ!

そして5つすべて突破失敗しました、とほほ...

 

そしていよいよ(今ごろ?)ドラカニアの武器7凸にトライすることに!なんか縁起の悪いところからのスタートですが、まあいいかw

セッティングは2-4-6の4です。

素材はたっぷり!

7凸成功!黒結晶1万個からスタートしたので2,349回目で突破成功、ちょっと手間取りましたなあ。

補助武器の方は116回目で7凸成功、こちらはなかなかラッキーでした!

装備共鳴も8番目にアップだ!

これでまあ一丁前のドラカニアになれたかな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道へ!

昨日のお買い物のおかげで追加入場が5、倍率6倍です。いいもの出てほしいな〜

神話紀章が2つ出てくれました。しかし倍率はまさかまさかの1.5倍、とほほほw

 

刻印書を鑑定してもらったら伝説が2枚!これであと5枚で50枚になります。ようやくスタートラインが見えてきた〜!

 

そして木曜日はトゥカル・ライテン様と神殿の日だ!

例によって記念撮影ですw

 

武器7凸の効果かようやく40%にまで漕ぎつけました。動力核が出てくれたのもうれしいねえ。

そして黒い石神殿へ!エダナはたっぷり177万だ!w

まあそこそこの内容の謝恩品でした、今週もありがとう!ドラカニアが育ってきてくれているので楽しいです。

 

コツコツといきましょうね。