河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場7勝目、木曜ライテン339位などなど

【2023年12月7日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラには恵まれませんでしたがそこそこ順調でした。

そして報酬倍率2.5倍ゲットです、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今までは3勝挙げたらそこまでにしていたんですが、CPが6万を超えてからそこそこ戦えるようになり、ちょっと楽しくなってきましたw それでも瞬殺されるときはされますなあ、みんな強いわ〜

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてロープイベントで初めて最高報酬をゲットしました!でもこれが最初で最後のような気もしますw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

今日は339位と今一つ奮わず。このあたりが実力なのかもですなあ。2回の強力な攻撃は避けるべきなのか?w

でも動力核がもらえました、うれしいねえw

そして黒い石神殿へ。手持ちのエダナ鋳貨は182万、最後までいれるかな?

最後まで奉献を続けることができました。残ったエダナは10万ちょいだったのでけっこうギリギリでした。上級経験の書が6,350本、混沌の結晶画13,720個、ありがたや〜!またがんばってエダナ貯金しなくちゃですな。

 

上級経験の書はカーマスリブの遺産箱から出た分と合わせて7,340本。それでも0.01%しか上がりませんw Lv101への道は遠い〜!

 

そして混沌の結晶はドロップで手に入れた分と合わせて15,698個。さっそく均衡の石の突破に挑戦します。これだけあれば突破できるかな。

 

ギリギリでしたが突破成功!これで均衡の石が+400になったので冒険者から受けるダメージ量が-7%から-8%となりました。小さい値に感じますが、このゲームこういう積み重ねが大切なんですなあ。

 

 

そして闇の精霊もレベルアップ!

Lv414になりました!さあこれからも地道にコツコツと。