河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦、水曜カツバリアクなどなど

【2023年12月6日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

お、エイル村防衛戦のお知らせが!

そう言えば先週は時間が合わなかったのか参戦できませんでしたな。

順位は12位でした。もう何度も参加しているのになかなか段取りが飲み込めず、いつもオタオタしていますw なんとか1 桁に入りたいですw

 

いつもと同じ報酬IIがもらえました、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

 

冬越し準備イベントはカラス商談のお礼をいただきました、こちらを選んだ人が多かったんですな。

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日の順位は143位、ホントは200位台が定位置だと思うんですが、今日は好成績でした。

 

さあ、明日はライテンと黒い石神殿の木曜日。大砂漠でエダナを稼いでおかなくては!無理せず焦らずコツコツと。