河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

怨鬼の夜、GMのクイズなどなど

【2024年3月15日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

なかなか更新が追いつきません、遅れていて申し訳ない!そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして特殊指令の報酬で聖水の束が2回出ました!2回は初めてかもですな。

 

 

そして金曜日は怨鬼の夜!

はい、もう何度も殺されちゃいましたw

それでもなんとか58,000点稼いで終了!

 

巾着の中身はこんな感じでした。

そして黒い布275枚を売って12億、寂しい〜w

 

 

そしてGMからのクイズが!

正解報酬が正解になっているというなんとも親切なクイズですw

 

やさしい問題をありがとう!

 

なんかスカスカな内容で申し訳ありませんが、まあこんな日もある、ということでご容赦。さあこれからもコツコツと。