河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

蒼きドラゴンの巣、エレボクの幻影、太陽の戦場などなど

【2024年3月16日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わって土曜日になりました。

昨日の怨鬼の夜の報酬が!

賜物x53個いただきました、千個集まるまで開封せずに取っておきますw

来週もがんばろう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

エレボクと蒼ガーモスの入場券が届きました。

 

まずは蒼ガーモスへ!

 

制圧成功、復旧券がうれしいねえ!

 

続いてエレボクも!こちらはゆず茶がありがたや〜!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週累計9勝目!なんと一位もいただいちゃいました!

 

 

そしてワールド経営でヒサビサに村パールゲット!

ケシルさんありがとう!

そして栄光の道では神話紀章に報酬倍率3倍ゲットです!

 

今日もささやかにいい一日でした。これからもコツコツと。