河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、角笛討伐などなど

【2024年3月12日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

日付が変わって月曜日の怨鬼の夜の報酬が!

今週は761位、まあ実力相応の順位ですw

それでも報酬がいただけるんだからありがたい!

 

朝の国の賜物x77個いただきました!千個集まったら開封する予定ですw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

初日に3勝できて一安心。お久しぶりの一位もいただいちゃいました!

そして週間ミッションも達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

軸も拾っちゃいました、ラッキー!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

またまたガクッと下がって728位でした、何がダメなんだろうw

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今週のガーモスへ。

今週も最後まで生存することができました。生き延びるためには死なないこと!w

 

 

そして角笛ゲットです!

 

義兄弟にお手伝いいただいて角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

さて、レタナスを作ってみたいんですが、誰かを消さなくちゃいけないんですなあ、う〜ん、どうしたたものかw