河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、義兄弟討伐などなど

【2024年1月30日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、今日もまずはワールド経営へ。

 

村パールは3日連続で出てくれず。そして神話宝箱93個から100パールいただきました!

経営結果はまあまあかな。前半、食料が厳しかったんですが後半に伸びてくれました。終わってみればなかなかのイベント点数でしたな。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

なんと初日に5勝を挙げることができました。そしてランキング1位獲得、もちらんマグレなんですがうれしいねえ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

おお、メンテナンス延長のお詫びがいっぱい!

いつもありがとう!

そして特殊指令で聖水の束が!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

あっという間に5攻勢のピーク制圧でSSを撮り損ねてしまいましたw そして今日もまた報酬倍率1.5倍ですw

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

報酬はIV、ランキングは434位、チョコっと上がりましたw

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

今週も無事に最後まで戦い抜くことができました!

 

 

そして義兄弟討伐へ。

 

残念ながら太古記憶は獲得ならず。そしてケルカスがレベルアップ!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,469本で経験値が0.01%アップ!こうして見るとやっぱり最高級経験の書の上がり幅は大きいですなあ。黒い祠と雪山をがんばらなくちゃ!まあ無理せずのんびりコツコツと。