河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年1月16日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

村パールは2日連続でもらえず〜!そして神話宝箱62個から50パールいただきました、出ないよりはずっといい!w

食料運はソコソコでしたが好成績!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

武運に恵まれ初日で5勝を挙げることができました!これで一安心w

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラ運に恵まれ城門耐久度44万残してクリア!

そして報酬は昨日と同じくボーナスドロップ付きの1.5倍でしたw

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

報酬IVとランキング393位いただきました、ギリギリ300位台、最近では好成績ですな。今夜は参加した方が少なかったのかもですね。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてこの前もらったクラス変更選択箱の期限がそろそろ切れるので、キャラクターレベル交換箱を取り出しておくことにしました。

  

これでまた1ヶ月間置いておくことができますな。使い道はいまのところありませんw 武器交換券くらいかなあ。

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

無事に最後まで戦い抜くことができました!

 

 

そしてアトルの試練へ。

 

入場券は24枚です。

 

試練突破!またチョコっとCPアップです。

 

 

そして今日の経験の書。

 

上級経験の書x1,216本で経験値動かずw でも84%まできました。今月中にLv101はちと微妙ですなあ。

 

 

オマケです。

手が滑ってアルイェリの破片をNPCに売ってしまったんですが、無事買い戻すことができました、よかった!これって売ったときと同じ価格なのかなあw