河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年2月20日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

ブログの更新が遅れております、申し訳ありません〜。2024年2月20日のメンテナンス関連(討伐・古代遺跡・アルイェリの隙間改編)については別ブログ 2024年2月20日 討伐・古代遺跡・アルイェリの隙間改編、新イベントなどなど と メンテナンス前に入場アイテム消化、リニューアル措置アイテム受け取りなどなど に書きましたので、よろしければご覧くださいね。

 

そしてまずはワールド経営へ。

2日連続の村パールです、ありがとう!

 

そして神話宝箱119個からも250パール、ありがとう!

イベント点数はいまいち奮いませんでしたが販売金額は優秀でしたな。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

なんと初日から6勝です!こんなの初めてw そして一位も取らせていただきました!

そしてエダナ鋳貨使用ミッションもクリアです!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

城門をほぼ守っていい感じでクリアできました。ピーク兄弟、二人まとめて制圧だ!w

でも報酬倍率は1.5倍、ボーナスドロップがあったからまあいいか〜!w

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

ランキング443位とまた下がり始めましたw

そしてボス制圧ミッションクリアです。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

今週も最後まで生存できました!

 

討伐と古代遺跡がガラッと変わりましたが、まだ入場回数があまりないのでボチボチと回していくつもりです。どんどん取り残されていってる感がありますが、そこは気にせずマイペースでコツコツと。