河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年1月9日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

おお、5日ぶりに村パールをいただきました!

 

そして神話宝箱75からもなんと500パールが!ありがとう!

経営結果もいい感じでした。食料運はソコソコでしたが販売運、イベント運に恵まれて好成績!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

初日に4勝を挙げることができました!ここんところツイてますな。ランキングはイマイチでしたw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラの精霊が2回出てくれたので、5攻勢はゾウさん出撃です。

さすがゾウさん、なんと城門無傷で5攻勢クリアしちゃいました!そして報酬は2倍、ありがとう!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

報酬IV、ランキングは448位でした。この辺りが定位置になってきましたなあ、みんなどんどん強くなってそう。

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

今週も無事に最後まで戦い抜くことができました。

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,067本、経験値は動かずw Lv101への道は遠いですw

 

 

そして月のブローチ突破成功!

 

CPが+4アップです。小さな数字ですがちょっとずつでも積み上げなくては。これからも地道にコツコツと。