河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦、木曜ライテンなどなど

【2024年5月9日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあアークメイジさんエイル村防衛戦に初参戦です。

 

12位と今ひとつ振るわず。チョリョンのような長距離移動ができないのが広い戦場ではちと辛いところですな。

 

報酬はいつもと同じです。

 

 

そして本日のライテンの神殿に備えてエダナ鋳貨を集めに大砂漠へ。

200万ほど集めたいところですが精製水が足りず、150万で終了となりました。

そして週間ミッション達成。

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

なんとカランダさんのお誕生日だそうな。

いつもありがとう!

 

そしてアークメイジさんの衣装を購入して外見変更。またチョコチョコと直していきます。

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ランキングは801位と下がる一方ですw う〜ん困った、なんとかせねば〜!

 

そして黒い石神殿へ。あともうちょっと、というところでエダナが切れましたw

 

 

そして本日の経験の書。

 

神殿でもらった上級経験の書のおかげで早くも進捗10%となりました。6月中にはLv104になれるかな。まあのんびり焦らずコツコツと。