河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第25亀裂x50倍、ムラカの幻影などなど

【2024年5月19日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今日は外出していたため昨日に続いて淡白な日記となっております、申し訳ない!さて、栄光の道の入場券が貯まってきたので50倍に挑戦します!

 

さあ倍率50倍だ!

神話紀章がなんと14個も出てくれましたw 他には目ぼしいドロップはなし、さびし〜!w

 

気を取り直してのトゥース戦1戦目は深淵紀章が一つ出てくれました。

 

そして2戦目もほぼ同じ内容でしたw まあこんな日もあるさ!w

さっそく闇の精霊に食べてもらいます。もらえる栄光の証は3,682個だ!

栄光の証のおかげで空虚紀章がレベルアップ!+27になりました!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME 200%でした。

 

 

そして日曜日のフィールドボス、ムラカへ!

外出していたため出現時刻に間に合わなかったので幻影に挑戦です。

 

ムラカが残した痕跡からヘルムを手に入れました。

さあ幻影に挑戦だ!

 

ムラカの幻影を制圧して報酬ゲットです。ちょっと寂しい内容ですがまあ仕方ないw

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗が27%になりました。なかなか進みませんがここは地道にコツコツと。