河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

オアシスサーバー、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2024年4月14日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末です。しばらくインしていなかったオアシスサーバーへ。

ありゃ、まだレベル31だったか!もっと遊んであげないといけませんなあ。

シーズンもまだ188分の21でしたw

ストーリーの途中で闇の精霊を見つけて記念撮影。毎日デイリーミッションくらいはこなしてあげなくちゃですな。

 

 

そしてエリアンサーバーに戻って今週の栄光の道へ。

1週間分をまとめて回します。

 

それほどいいものは落ちませんでしたw まあそうそう落ちませんが。

続いてトゥース戦へ。雪山のオーラはまだまだのようです。

 

トゥースを瞬殺!深淵紀章をいただきました!

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今週最後の太陽の戦場へ。

 

今週は8勝で終了です。忘れられた廃墟は自分が何をするべきなのかがわかりにくい〜w

 

 

そして料理と工作を少々。

アカデミア、料理にも合いますな。

 

同人26レベルになりました。

アカデミアで工作もいい感じ。

 

工作はなかなか伸びませんなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日も強力なサーバーHOT TIME +300%、13時〜16時でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のフィールドボス、混沌のムラカへ。

 

ランキングは586位、最近の定位置ですな。

 

 

そして大砂漠でもらったアトル券でアトルの試練へ!

アルバトルの門はLv500でカンストとなりました。

アルバトルの門の次はペルシュアン石像が出てきたんですが、これってアルイェリの隙間や討伐でカンストしたボスの経験値が入るやつですよね、アトルの試練もこれにいっちゃうのか〜!

もうアトルの試練でCPは稼げないようです、残念〜w