河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌伝承の輪を製作、アスラ盗賊団アジト、角笛討伐、義兄弟討伐などなど

【2024年6月22日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、昨日のシェレカンの地で手持ちの伝承の輪がようやく64個になりました。

さあ太古から混沌へ!

あれ?+4?混沌にするには製作メニューからさらに加工してあげないといけないそうです。

必要な材料は龍涎香x3個に混沌の軸x5個、アクラド10個、またまた物入りですなあ。

 

ようやく混沌伝承の輪が完成しました!

これを+1に上げるにはさらに128個の伝承の輪が必要です、まだまだ先は長い、長すぎるw

 

 

そしてアスラ盗賊団へ!

今日はアジトの方です、聖水たくさんもらえるといいな。

 

構成は横スクロールと俯瞰画面のトラップ迷路。オートバトルは使えないのでマニュアル操作で途中の敵やラスボスのモルギアナと戦います。

モルギアナを制圧して任務成功!

  

う〜ん報酬は今ひとつでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールゲットです。

 

 

そして角笛ゲット!

今日は角笛を2つも拾ってしまいました。さっそく義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

  

討伐成功!いつもありがとう!2回とも報酬は同じですw

 

 

続いて義兄弟討伐へ!

 

おお、太古記憶をゲットです!

 

なかなかいいステータスなので保管しておくことにします。

 

 

そして本日の経験の書。

 

ようやく進捗2%です。Lv105になれる日はいつなんだろうw これからも無理せずコツコツと。