河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年8月22日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱65個からなんと1,000パールも!うっひょ〜ありがとう〜!

販売金額16億、イベント点数653となかなかいい感じでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはイベントで使う投票券ですな。

 

GMの突破箱はイベント「デイリー支援プレゼント」からですな。復旧券ほしいw

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

なんと緒戦からサクサクっと3連勝!こんな日もあるんですなあ。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

なんとかアプリ落ちせず最後まで参戦できました、よかった!

 

 

そして今週のガーモス戦へ。

 

ガーモスも最後まで死なずに戦い抜くことができました。もらった記憶は今ひとつw

 

 

そして均衡の石突破!

新コンテンツ「蜃気楼」で混沌の結晶をたくさんもらえたおかげです、ありがとう!

 

さあ今週もコツコツと。