河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、トゥースから太古徽章!、水曜カツバリアクなどなど

【2023年8月23日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今週の混沌の亀裂VIIIに行くことにします。

 

入場に必要なアイテムをお買い上げ。シルバーがドッと出ていく瞬間ですなw

テルミアン太陽のマーケットで先週、今週合わせて秩序のスクロールを4本もらったので誓いの防壁が14個作れます。

誓いの防壁14個で5時間36分潜れますな。

 

さあそして、亀裂に入ったのが朝の5時だったんですが、ここでえらいことを思い出しましたw そうです、「今日は10時から臨時メンテナンス」だったんですわw なんでこんな大事なことを忘れてたんやw

ああ、せっかくもらったスクロールが、大枚叩いて作った風の精気が40分パーw しかも今回なかなかの好成績だったのに、ああもったいないw でもまあパーになったのが40分だけだったのはラッキーかもですな。そう考えよう!w

直近のドロップ実績とアベレージです。

 

 

気を取り直してワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱106個から700パール、ありがとう!

販売金額16億弱、イベント点数672と今日もいい感じの経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

ビンゴ利用券箱はこんな感じでした。復旧券ありがたや〜!

そして投票イベント、昨日の結果は海賊島入場券でした、よっしゃよっしゃ!

今日は女神の涙に投票します。みんなそうだよね?w

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

そして今日もいいパターンでライテン降臨です。

 

そして今日もサクッとライテン制圧、報酬2.5倍がうれしいねえ。

 

そして続いてトゥース戦へ!

おおお、ヒサビサに出ました太古徽章!

ピンクの輝きが眩いわ〜!w 雪山のオーラは「微かに感じます」でしたが、出る時はでるもんですなあ、ありがとうトゥース!

コレクション用はもうキープ済みなので精霊に食べてもらいます。

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+17になりました!CPが4アップだ!

 

 

そして太古紋様刻印書をゲット!

 

普通に拾った刻印書を鑑定してもらったら、なんと太古が!

ところがその中身は最低値+1でした、とほほほほほほほw でもまあちょっとでもCP上がるんだから文句言ってちゃいけませんね、また落ちてね!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

またアプリ落ちしてしまい、入り直しになったんですが、それでもなんとか971位がもらえました、イグニウスがんばった!

 

どうもパッとしないここ最近ですw まあいろいろあるけど地道にコツコツと。