河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

木曜ライテン、女神様レベルアップなどなど

【2023年8月24日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱88個から550パール、ありがとう!

販売金額は19億弱と好調でしたがイベント点数は388と絶不調でしたw SSランクギリギリでしょうなw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

 

GMの突破箱はこんな感じでした、復旧券欲しかったw

 

ビンゴ利用券箱はこんな感じ。こちらは復旧券がもらえました、ありがたや〜!

例によって揃いそうで揃いませんなw 好きなところ開けさせて欲しいですw

 

ビンゴランダム箱はこんな感じでした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日も安定の勝ちパターンです。

 

神話紀章と報酬2倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

お〜報酬はIIIでしたが雷神の動力核をいただきました!

 

さらに雷砂の依頼を受けていたので動力核もう一つゲットです。

 

 

そして女神様がレベルアップ!

Lv49になりました、CP20アップです!なかなか上がりませんが上がり幅は大きい!

 

 

さあ今月もあと残り少し。来月の大砂漠に備えて精製水を貯めておきますか。また蜃気楼に入れるのも楽しみです。来月ものんびりコツコツと。