河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2023-11-15から1日間の記事一覧

火曜グリフォン356位、今週のガーモスなどなど

【2023年11月14日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さて、まずはワールド経営へ。 おおお、なんとブラックパールが二つも店頭に並んでる!いい景色!w プロルムさんありがとう!これからもその調子でお願いしますw そして神話宝箱97個からは2…

新しく公開されたイベントと新機能などなど

【2023年11月14日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さあ定例の火曜日のメンテナンスが無事完了、新イベントと新機能が公開されました。まずは「知識の報酬箱製作イベント」 毎日、3つのミッションを完了して3つのアイテムを集め、「知識の報…

混沌の亀裂IX、闇の精霊レベルアップLv412などなど

【2023年11月13日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さあ新しい週が始まりました。 まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りから。今週も3勝目指してがんばります! そして忘れないうちに週課を。 まずはサピアさんのところへ。 濃い青の息吹1,0…