河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、闇の精霊レベルアップLv412などなど

【2023年11月13日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました。

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして忘れないうちに週課を。

まずはサピアさんのところへ。

 

濃い青の息吹1,000個と深淵アクセサリーの箱5個を交換してもらいます。

続いては雪山のバトゥルニル爺さんのところへ。

 

水晶ワカサギの天ぷらと空虚の目を交換してもらいます。

そして雪山に来たついでに傭兵掲示板の依頼を受けておきます。空虚アクセは全て集まったのでひたすら最高級経験の書狙いです。狩場争いが熾烈ですw

 

 

そしてワールド経営へ。

おお村パールありがとう!なお神話宝箱パールは0でした、とほほw

経営結果もいい感じ。全村巡り楽しんでます!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

ナマズマンさんからはイベントのスライドパズルの鍵が!

ありがとうございます!

そしてドケビのこん棒イベント。

こん棒200本をもつれた時間19個と交換です。

そして突然始まる妖精イベント!最高精霊メリンドーラとお会いしました。

 

 

そして今週の混沌の亀裂IXへ。

 

さあ神聖の防壁を作ります。

 

しかしまあ材料がお高いですw

神聖の防壁10個で3時間入場します。無法者モード、幸運のスクロールを使います。

今日は途中でネットが落ちてしまい、入り直したので正確なドロップ数が分からなくなってしまいました。上のSSは後半のドロップ数のみです、ご参考まで。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい感じで攻略できました。ゾウさんを使おうと思ったら途中で爆撃を使わず殴りだけでボスたちを倒さないといけないわけで、それはまだちと厳しいですなあ。

おお2.5倍だ、ありがとう!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv412になりました。なかなかいいもの食べさせてあげられなくてすまんw

 

まあまあ順調な滑り出しでしょうか。今週も焦らず急がずコツコツと。