河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2023-11-29から1日間の記事一覧

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォンなどなど

【2023年11月28日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さて、まずはワールド経営へ。 今日もまた村パールはもらえず。しかしなんと神話宝箱94個から850パールも出ました、ありがとう! 経営結果は販売金額はまあまあ、イベントはダメでしたw 食…

「果てしない冬の山」改善、「照らされた冬の山」実装に「傭兵掲示板」改善などなど

【2023年11月28日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 恒例の火曜日のメンテナンスが終了し、2点の大きな改善が行われました。まずはから。 まず一点目、「照らされた冬の山」が実装されました。 「照らされた冬の山」は現行のマップの別次元?…

混沌の亀裂IX、大砂漠、+8空虚のリング突破失敗などなど

【2023年11月27日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さてさて更新が遅れておりますが月曜日の日記です。新しい週の最初はまずこれから。 先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りですな。今週も3勝目ざしてがんばるで〜! そして混沌の亀裂IXヘ。 …