河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、大砂漠、+8空虚のリング突破失敗などなど

【2023年11月27日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて更新が遅れておりますが月曜日の日記です。新しい週の最初はまずこれから。

先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りですな。今週も3勝目ざしてがんばるで〜!

 

 

そして混沌の亀裂IXヘ。

例によって神聖の防壁を10個製作します。

 

ああシルバーが、シルバーが消えていくw

今週も防壁x10個で3時間潜ります。

 

今週の戦績です。若干の上下はありますが、まあだいたい普段通りですな。

ドロップ実績とアベレージです。

 

 

そして週課。

まずは首都グラナのサピアさん。

 

濃い青の息吹x1,000個を深淵アクセサリー箱x5個と交換してもらいます。

そして雪山は吹雪警戒所のバトゥルニルさん。

 

水晶ワカサギの天ぷらと空虚の目を交換してもらいます。

 

 

そして大砂漠へ。

 

火曜日のメンテナンス以降、12月になるまで大砂漠に入れなくなるので太陽の戦場用のエダナ鋳貨を稼いでおきます。なぜか大砂漠の痕跡をいっぱい拾いましたw

 

そして雷砂を拾いました。ライテン制圧で動力核が確定でもらえるステキアイテムですw そう言えば今週のライテンは痕跡のみのはずですが、痕跡でももらえるのかなあ。

そして精製水1時間消耗ミッションもクリアです。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日もまた村パールはもらえませんでしたが神話宝箱81個からなんと550パールも!ありがとう!

経営結果が意外と好成績でした。村を回っている間は販売もイベントもイマイチ感があっただけに意外w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

ナマズマンさんのプレゼントはいつも気が利いてますなあ。

 

いつもありがとうございます!

そしてパール商店にシルバーで買える太古リングが!

これは買っとかなあかんやつですな。そしてさっそく突破に挑戦!

 

空虚のリング、+9に挑戦です。

 

ああ残念、やはり1%の壁は厚かった。そして復旧券2万枚が電子の海へw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が2回出てくれたのでラストはゾウさんです。

 

ところが片方のピークを取りこぼしてしまい、やや苦戦する羽目にw そして報酬倍率は3日連続で2.5倍でした、ありがとう!

 

 

オマケの一枚ですw

さあ今週もコツコツと。