河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シュルツ要塞戦、水曜カツバリアクなどなど

【2024年1月31日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、今日もまずはワールド経営へ。

 

村パールは今日ももらえず。もう今日で4日目です、とほほw そして神話宝箱78個から200パール、ありがとう!

食料運に恵まれて、今日もいい感じの経営結果でした。パール運も上向いてほしいのうw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

お、シュルツ要塞戦のチケットが!

いつもありがとう!

そして特殊指令では聖水の束が!

ドロップ運も好調、軸をゲットです。

 

 

そしてシュルツ要塞戦へ。

 

要塞征服成功です。城門前で死にかけることもようやくなくなってきましたw

 

そして栄光の道追加入場券x3枚をゲット!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もつつがなく5攻勢まで無事制圧です。

おお、お久しぶりの報酬3倍、ボーナスドロップもいただきました!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

今夜も好調、ランキング342位をいただきました!でもなんとなくマグレな気分w

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,725本で経験値が0.01%アップ!Lv102に到達するのは早くて3月中でしょうか。先は長いですがコツコツと。