河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Lv101に、そして伯爵になりました!

【2024年1月27日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

1月中は無理かと思っていたんですが、レベルアップ!

Lv101になりました!Lv100になったのが12月の4日だったので、約2ヶ月でのレベルアップです。

そしてチャレンジミッション達成でなんと1,500パールも!ありがとう!

そして日を跨いで伯爵になりました!自分が伯爵だなんて夢のようw でもほんとギリギリ伯爵なんで、すぐに子爵に戻っちゃいそうですがw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

お、シュルツ要塞戦のチケットが!

 

さっそく参戦、要塞征服成功です。

 

報酬は栄光の道入場券x3枚です。50枚貯まったらまとめてドーンと使いますw

そしてパズルイベント、2回目で最高報酬をゲット!

 

残念ながら太古記憶は出ませんでした...

そして今日は13時〜16時まで強力なHOT TIME 300%です!

 

 

そして今日もまたワールド経営へ!

おお〜、なんと3日連続の村パールです!

 

そして神話宝箱85個から100パール、平穏ですw

今日もまたまた食料運が絶好調、販売運も好調で好成績を収めてくれました。経営が楽しい今日このごろw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

通算7勝となりました。そして寄与度ランキング1位をゲット!マグレなんですがうれしいねえ!でも伯爵になっても瞬殺されるときはされますなあ。みんなどれだけ強いんやw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

ちょっと手こずりましたが無事クリア!雑魚優先で敵を倒しているようなので、ボスが雑魚ルートから外れてしまうと制圧に時間がかかってしまいます。まあそれも一興、時には変化があるのも良いかもですw

おお、久しぶりに報酬倍率3倍いただきました、ありがとう!

 

伯爵になれた、というのは感慨がありますなあ。Tierなんたらで一生懸命レベル上げしていたころが懐かしい。5年かかってようやくここまで来れた、という感じです。これからも無理せずマイペースでコツコツと。