河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、エイル村防衛戦、月のブローチ突破などなど

【2024年1月26日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も早くもクツムの来ない平穏な金曜日、まずはワールド経営へ。

お〜2日連続の村パールです、ありがとう!

 

そして神話宝箱107個から50パール、出ないよりはずっといい!w

経営結果は今日も優秀、ここのところ食料運に恵まれて経営が楽しいですw

 

 

そして呪われた海賊島へ!

 

今週もサクッと狂人ジョンを制圧!

そして黄金望遠鏡でシルバー補充です。

 

 

そして今日はエイル村防衛戦へ。

 

順位は10位でした、出だしボロボロだったんですが意外と挽回できました。

 

そして報酬はいつもと同じですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令でリッチな報酬が!

そして久しぶりに軸をゲット!最近あんまり落ちないですなあ、もっともっと欲しいですw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

今日は城門ほぼ無傷でいい感じに守り切りました。

そして報酬は連日の1.5倍w 悲しいのうw

 

 

そしてゼルベズから次元の欠片を買って魔力刻印!

 欠片はいつも400個、100万シルバーずつ買って、チャレンジミッションのトーテム100個をマメにもらってますw

 

これで武器・防具の魔力刻印は攻撃力、防御力とも全て+100になりました!あとはアクセサリーなんですが、魔力の精魂が全然足りません。皆さんどうやって手に入れているんだろう。

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+9になりました。CPの上がり幅は小さいですが、貴重な伸び代、大切に育てていかなくちゃですな。さあこれからも地道にコツコツと。