河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

調和の錬金石+26、紀章装飾、日曜ムラカなどなど

【2024年1月21日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

 

またもや村パールは一日で途切れてしまいました。そして神話宝箱95から100パール、平穏ですw

経営結果は今日もいい感じでした。食料運に恵まれていると経営が楽しいのうw

 

 

そして久しぶりに調和の錬金石の突破に挑戦します。

現在の突破値は+25、手持ちの時間の輪は44個。さあどこまで上がるかな。

よっしゃ時間の輪12個で+26になりました!

さあ残りの時間の輪は32個、突破なるか?

  

ああ残念、今回は+26止まりでした。まあCPが+10になったからよしとしよう。

 

 

そしてこちらも久しぶり、紀章装飾の強化です。

 

現状こんな感じです。手持ちのトゥースの息吹は127個、全ての装飾を+80以上にしたいですなあ。

 

よしよし、ソコソコ上げることができました!

 

 

そして魔力刻印を少々w

補助武器が防御力、攻撃力とも+95なので、これを100まで上げてあげることにします。

 

よっしゃ成功!+90を超えると上げていくのが大変ですなあ。次元の欠片がいくつあっても足りませぬw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

そして太古アクセサリー箱をゲット!中身はまさかのネックレスw

さあアクセサリー+10の成功率はわずか0.3%、敢えなく失敗して復旧券約5万枚が電子の海へw

 

さらにハンマーイベントで太古アクセサリー箱ゲット、中身はまたまたまさかのネックレスw

 

またまた+10突破失敗、さっきと合わせて10万枚の復旧券が消えていきましたw ネックレス以外のアクセサリーを!w

 

 

気を取り直して栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラの精霊が2回出てくれたので5攻勢はゾウさんで。いいタイミングでピークにぶつかってくれました。

 

ほぼ城門無傷で見事クリア!報酬はああ1.5倍w

 

 

そして久しぶりに料理に挑戦です。

 

道人Lv20になりました!

 

そして工作にも挑戦!

 

こちらはようやく名匠11、道人への道は遠い〜!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

報酬IV、ランキングは484位、ここ最近の定位置ですなあ。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

 

Lv419になりました。ゼノ・ベバ商店のおかげです、ありがとう!

 

 

そして今日の経験の書。

 

上級経験の書x1,571本で経験値動かず。Lv101まであと12%、無理せずコツコツといきましょう!