河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

お久しぶりのゼノ・ベバ商店

【2024年1月21日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

ちょうど開店のタイミングに居合わせたので、久しぶりにゼノ・ベバさんのお店にお邪魔してみました。

手持ちのハドゥムの証は3,629個、シルバーは1兆オーバー、さあ何をどれだけ買えるかな?

エリアン深淵武器箱、134.9億シルバー、これは買いませんw

ゼノ・ベバの大きな破片箱、アルイェリの破片45〜90個で14.9億、これはお買い上げ。

ハドゥムの霧、中身はランダムで14.9億、これもお買い上げ。

ゼノ・ベバの小さな箱、中身はランダムで7.9億、これもお買い上げ。

闇の精霊のオーラ、これもランダムで9.9億、お買い上げ。

スキル教本箱、これも中身はランダムで4.9億、お買い上げ。

ゼノ・ベバの袋、これも中身ランダムで9.9億、お買い上げ。

 

はい、以上でハドゥムの証3,610個、シルバー約3千億使いましたw

 

それでは開封!

  

まずは闇の精霊のオーラ770個でこれだけ出ました。精霊レベルアップ確定ですな。

  

そしてハドゥムの闇710個から。均衡の石Lvアップにはちと足りないかな。

  

そしてゼノ・ベバの小さな箱380個から。

 

そしてゼノ・ベバの袋490個から。

そしてゼノ・ベバの大きな破片箱650個から。よしよし!

  

そしてゼノ・ベバの暗い破片箱650個から。

  

そしてボス入場券箱179個から。よしよし!

  

そしてスキル教本箱560個から。

  

そして黒い太陽の聖杯3,405個から。幸運のスクロール少ないのうw

 

これらが使ったシルバー3千億に見合うかというと微妙なものもありますが、普段シルバーでは買えないものも多々あることですし、なかなかいいのではないでしょうか。またハドゥムの証をたくさん貯めて行こう!w