河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

またまたゼノ・ベバ、栄光の道、古代クツムなどなど

おっとGMからのクイズが!

楽勝ですな。

 

そしてまたGMからの突発依頼が!

こちらも楽勝ですな。この前の石板+もつれた時間のように紐もセットにしていただきたかった〜、などと贅沢言ってすみませんw

 

そしてワールド経営へ!

 

久しぶりに村パール2ついただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱を93個鑑定してもらって400パール!久しぶりの高鑑定ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

昨日はトントンと4体倒せたのに今日はもう苦戦しまくりです。昨日のはフロックだったのか〜w

もうアキラめました、今日はこのぐらいにしといたろ!

また1倍か〜い!

そしてトゥースの巣へ!

バッカニア、トゥースと初顔合わせです。

深淵紀章いただきました、ありがとう!

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして19時になったので、期待を寄せつつハイデルのゼノ・ベバ商店へw

いたいたw

残念、今夜はお休みのようですな。

と思っていたら21時に開店しましたゼノ・ベバ商店!

 

 

 

いろいろいいもの買えました、ありがとう!シルバーはまだ1兆オーバーあるんですが証がとうとうあと100個ほどになってしまいました。またがんばって集めよう。

ゼノ・ベバさんのおかげで均衡の石突破!+331になりました。CPが+10だ!

 

そして金曜日のワールドボス、古代クツムへ!

ハンターさんで挑戦です。

収穫はまあいつも通りでした、太古ルーンは出ず。まあそうそう出ませんがw

 

さあこの週末もやることいっぱい!楽しくコツコツがんばるで〜!