河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

バッカニア、レベル87になりました、栄光の道第22亀裂、古代クツムなどなど

バッカニア、レベル87になりました!

9月2日にレベル83のコルセアからクラスチェンジして育て始めたので2週間ですね。90まで育ててあげるつもりでしたが、栄光の道第22亀裂に対応するため、寂しいですがここでお別れ。今日が最後のお勤めです。(でもまたお世話になりそうw)

 

そして闇の精霊パス、いよいよ今日が最終ですな。

太古アクセサリー選択箱の方はネックレスを選択して8凸に挑戦しましたが敢えなく撃沈w

ルーン箱からは残念ながら太古ルーンは出ず。

選択じゃない方の太古アクセサリー箱からはブレスレットが出たのでサブキャラのアクセを2凸に。1軍メンバーの装備強化もがんばらなくちゃですな。

 

そしてGMからのクイズが!

大サービス問題ですな。

 

そしてワールド経営へ!

 

残念ながら村パールは出ず。神話宝箱91個から250パールいただきました!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日は4倍、がんばるで〜!

先鋒はシャラ様、比較的与しやすい相手ですな。

登場して定位置に立ったところを爆撃して、後はひたすら削ります。なんとかクリア!

次鋒はバルバ、最大の強敵ですな。

シャラ同様、定位置に着いたところを狙いすまして爆撃!

あとはひたすら削ります。なんとかクリア!

中堅は砂漠ナーガ門番長。いちばん楽な相手なんですがそろそろ味方が疲れてきましたw

なんとか削り切りましたが、もう味方のライフも家門の力もすっからかんw

そして副将デリガ・トゥースでSS撮る間も無くあっさり陥落w

3攻勢止まりでしたが2.5倍いただけました、ありがとう〜!

そしてトゥース戦へ!

ああトゥース戦の楽なことw 深淵紀章いただきました!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

どれもみんなうれしいねえ!活用させていただきます!

 

そして妖精さんからもプレゼントが!

 

トカラベラをいただきました!w

 

そして金曜のワールドボス、クツムへ!

ハンターさんで挑戦です。

今日はなんと3回もクツムの呪いをくらっちゃいました、よく死ななかったもんだw 戦利品はいつも通りですな、また太古ルーンくださいませw

 

そして均衡の石突破!

+333になりました!ゾロ目ってなんかいいねえw

 

なかなか強くなれませんがコツコツ上を目指していこう。