河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、混沌の亀裂VIII、アルイェリの隙間などなど

【2023年9月29日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週も早くもクツムの来ない平穏な金曜日。まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱95個からなんと650パールも!ありがとう!

販売金額18億弱、イベント点数669と優秀な経営結果でした。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

今週は入場券が20枚あるので2回トライできますな。

無事、宝の奪還に成功です。

黄金望遠鏡で今週も大儲け!

そして涙50,000個のおかげで女神様がレベルアップ!Lv51になってCPが20増えました。

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ!

 

誓いの防壁x10個で4時間潜ります。

ドロップはほぼ平均点ですな。

直近のドロップ実績とアベレージです。そろそろIXに行ってみようかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

お〜、朝の国記念ライブ報酬、豪華絢爛ですなw

  

さっそくガチャを引きにパール商店へ。

とほほ、レアが一つも出ませんでしたw まあいいかw

そしてアトルの試練でCPアップ!

GMの突破箱からもいろいろいいものいただきました!

そしてこちらは朝の国のクーポン第5弾!

  

いろいろいいものありがとう!紐1,000本に急成長BOXはありがたや〜!

 

ドロップは義兄弟討伐書があいかわらずよく落ちます。

 

 

そしてアルイェリの隙間へ!

今週はなんといってもクツム様!

朝の国商店のおかげで追加入場が40回もあるんですな。

おらおら太古ルーン出したらんかい〜!

おお、ゴージャスなドロップが!

  

石板が205枚に古代文明の遺物、さらに光の文字まで出ちゃいました!

さあ石板が全部で215枚、さっそく鑑定だ!

あああ、深淵ルーン4枚どまりとはこの引きの悪さw また次回に賭けよう。

 

クツムから太古ルーンはそうそう出るもんじゃないですなあ。と言うか太古ルーンそのものがそうそう出るわけじゃないんですがw これからもコツコツと。