河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

レベル90になりました、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

ドラカニア、レベル90になりました!

7月8日にレベル1からスタートして2ヶ月弱、特に苦手とする相手や場所もないデキる子でスムーズに育ってくれました。使っていて本当に楽しいキャラでした、ありがとう!これからは1軍のメンバーとして栄光の道や混沌修練の塔で活躍してもらいます。

 

そして今日から新しいイベントが!

9月1日〜30日まで毎日アイテムがもらえる月間出席簿です。後半には復旧券や深淵アクセサリーも用意されているので毎日しっかりもらいましょう!

 

そして今日もまたまたSuper Hot Dealが!

5千パールとはお値段お高めですな。

 

海賊島の入場券にカーン入場券となかなかいい内容だったので全買いしてしまいました。問題は「次のうち1種を」で何が出るかですな。

お〜、復旧券x3がもらえました、ラッキー!栄光の道入場券も欲しかったところですが、討伐券でもまあいいか!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

 

神話宝箱は79個で250パールでした、まあなかなかかな。

 

そしてまたまたゼノ・ベバ商店に入れちゃいました!

今日は気がつくのが遅く、ちょっとだけしか入れなかったので900億シルバーと証600 個分だけでしたが、ワールドボス追加入場券などなかなかいいものがもらえました。

 

そして太陽の戦場へ!ハンターさんで参戦です。

 

今日は3勝を挙げることができました。火曜日の1勝と合わせて通算4勝、あと1勝がんばろう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

こちらもハンターさんで挑戦です。

 

武運拙く998位とギリギリの結果に。う〜む、みんなどんどん強くなっていってるんでしょうか、なんか置いていかれてるようなw がんばらなくちゃ〜

今日も動力核がもらえました、ラッキー!これで黄金色の夕焼け船首像との交換まであと18個だ!w

そして黒い石神殿へ!エダナは余裕の285万個ですw

今日はトップ賞がやや早めに出たので謝恩品もやや少なめでしたな。

 

そして昨日に続いて均衡の石突破!神殿のおかげです。

+329になりました!

 

いつもなら平穏な週末へと向かう金曜の夜ですが、Super Hot Dealにゼノ・ベバのおかげでやることいっぱいになって楽しい!バッカニアも育てなくちゃ、それから大砂漠も!楽しい週末になりそうですw

 

一歩一歩、コツコツいきましょうね。