河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

怨鬼の夜の報酬、シュルツ要塞戦などなど

【2024年2月3日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、日付が変わって土曜日になりました。

おや?見慣れないメッセージが!

怨鬼の夜、18万点以上ということで報酬をいただきました!月曜にはランキング報酬ももらえるそうです。

報酬は朝の国の賜物x100個でした、ありがとう!

 

おお、公益の火種x2個がうれしいねえ!

そしてイベント報酬の黒い祠入場券もゲット!これこれ、これが欲しかった!w

 

 

そしてワールド経営へ。

お〜出てくれました、7日ぶりの村パール!

 

そして神話宝箱69個から150パールいただきました!

食料運に恵まれたおかげで今日もいい感じの経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令では聖水の束が!

そして13時〜16時まで、強力なHOT TIME +300%です、ありがとう!

 

 

そして今日もシュルツ要塞戦のチケットをもらいました。

さっそく参戦します!

 

一対一のPvPは苦手ですが、この要塞戦や太陽の戦場のようなみんなでワラワラはけっこう好きですw

 

報酬は栄光の道入場券x3枚、また50枚集めてぶっ放しますw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

けっこう城門を削られてしまいましたが無事クリア!

そして今日は報酬倍率2.5倍だ、ありがとう!

 

 

そして今日の経験の書。

 

上級経験の書x2,265本で経験値が0.01%アップ!Lv102まであと85%だ!w

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv421になりました!これからもコツコツと育てていってあげるからね!