河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Lv102になりました!蒼きドラゴンの巣、エレボクの幻影、エイル村防衛戦などなど

【2024年3月13日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、ようやくLv102になりました!

Lv101になったのが1月27日だったので、約1ヶ月半かかったことになります、予想よりも早かった!サーバーHOT TIMEにHOT TIMEアイテム、雪山と黒い祠の最上級経験の書のおかげです、ありがとう!

チャレンジミッション報酬もいただきました!

 

 

そして今日はたくさんのイベントが!

 

蒼きドラゴンとエレボクの討伐依頼書がメールで到着!

 

 

まずは蒼きドラゴンから。

 

赤いガーモスとよく似た感じでした。ガクツムは登場しませんでしたが、あとはほぼ同じかな。

 

 

続いてエレボクの幻影へ。

 

エレボクはまあいつも通り。ゆず茶がうれしいねえ!

 

 

続いてエイル村防衛戦へ。

 

本日の順位は11位、残念ながらベスト10には入れませんでした。

 

報酬はいつもと同じです。空虚の目がありがたや〜。違いといえばたま〜に記憶が太古の時があるくらいかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

ランキングは331位とちょっと上向きに。96位が取れた日はいったいなんだったのかw

 

さあ、次はLv103目指してコツコツと。