河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、日曜ムラカ、角笛討伐などなど

【2024年3月17日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

なかなかブログの更新が追いつきません、申し訳ない〜!そして週の最後は呪われた海賊島へ。

 

いつもの10倍で挑戦です。

そして黄金望遠鏡でシルバーいっぱい!

 

 

続いてアルイェリの隙間へ。

こちらはイベントでもらった追加入場券がいっぱい!

 

特にこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時まで強力なHOT TIME +300です、ありがたや〜!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週は12勝で終了、総司令官制圧しちゃいました!それでも4位ですがw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ランキングは381位、最近の中では好成績でしたw

 

 

そしてなんと角笛を2つゲット!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐に出発です。

 

2つというのは初めてかもですな。

 

いつもありがとうございます!報酬は固定なので2回とも同じ内容ですw

 

さあようやく先週分の更新が終わりました、これからもコツコツと。