河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2024年3月24日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日曜日、今週もいよいよ終盤、今週の呪われた海賊島へ!

今週もいつもと同じx10倍です。

ショートカットで狂人ジョンをサクッと制圧!

そして報酬の黄金望遠鏡でシルバーたっぷり補充です。

 

 

続いては今週のアルイェリの隙間へ!

 

わたがしイベントのおかげで追加入場がいくつかありますな。

特にこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%だ!ありがとう!

そしてまたまた軸ゲット!ありがたや〜!

 

 

そして今週最後の太陽の戦場へ!

 

なんとかギリギリ二桁勝利となりました!

 

 

そして日曜日のボス、混沌のムラカへ!

 

なんと久しぶりのアプリ落ちw それでも立ち上げ直して再参戦して報酬III、ランキング721位もらいました、強くなったわ〜!(当社比w)

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x3,052本で経験値が0.01%アップ、ようやく20%台に乗りました。このペースだと4月中にLv103は無理そうですなあ、GW辺りかその後かな。まあ無理せず地道にコツコツと。