河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠 2024年3月 蜃気楼を終えて探検日誌すべて完了!

【2024年3月24日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今月も残すところ後わずかとなりました。

そこで今月の大砂漠の砂漠探検日誌の残っている依頼を終わらせておくことにします。

残る依頼は蜃気楼だけですな。

 

まずはアクマンの蜃気楼から。場所はこの辺りです。

 

ボスは深い怨念を抱いたアクマンエリート監視官です。

 

探検完了、砂漠探検日誌の依頼も一つ完了して、残りもあと1つだけとなりました。

 

 

続いてはガハーズの蜃気楼へ!

 

場所はこの辺りです。

 

ボスは悪徳なガハーズの陰。ポニーテールがシャラ様風ですな。

無事探検完了!報酬は固定です。

 

 

そしてナーガの蜃気楼へ!

 

場所はこの辺りです。

 

ボスは獰猛な砂漠ナーガ門番長ですな。

 

無事探検完了、そして蜃気楼を3回完了したところで砂漠探検日誌の全依頼を完了しました、お疲れさまでした!

 

 

そしてフォガンの蜃気楼へ!

 

場所はこの辺りです。遠くにヒストリア遺跡が見えますね。

 

ボスは枯れたウムになりたいバルバです。

探検完了、やっぱり報酬は固定ですw

 

 

そしていよいよ今月最後の蜃気楼、ヒストリアへ!

 

場所はこの辺りです。

 

ボスは眠っていたエルテンですな。

以上で今月の大砂漠のミッションは全て完了です、今月もおつかれさま〜!また来月に向けて精製水を貯めてがんばろう。