河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2024年3月10日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週はけっこうバタバタな週末です。さあワールド経営へ。

おお、2日連続の村パールです、ありがとう!

 

そして神話宝箱77個からも250パール、ありがとう!

販売金額17億、イベント点数761と優秀な結果に終わりました、いい経営でした、楽しかった!

 

 

そしてエイル村防衛戦へ!

 

今週は8位でした、ベスト10に入れたらまあいいかなw

 

報酬はいつもと同じです。空虚の目がうれしいねえ!

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

今週の倍率は13倍です。ショートカットでサクッと狂人ジョンを制圧!

 

黄金望遠鏡を売ってシルバー補給、13倍は大きいねえ!w

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

 

追加入場はお誕生日でもらったクザカが1回だけですな。

特に目立ったドロップはなし。クザカは知識レベルが上限に達したのでアルイェリの祭壇に入ります。

 

そして星座へ。

 

レベルどのくらい上がるかな?

なかなか上がりませんなあ。Lv100はまだ遥か彼方でしたw そういえば星座はリニューアルしないのかな。そろそろ何か新しい要素が欲しいですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

今日もけっこう厳しい戦いでした。かなり城門削られましたがなんとかクリア。

報酬倍率2.5倍と神話紀章をいただきました、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週は12勝を挙げることができました。そしてお久しぶりの総司令官制圧、マグレとは言えうれしいねえ!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ランキングは435位、まあこんなところでしょうか。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

シャカトゥ商店を回したままうっかり忘れてしまい、古代金鋳貨を全部使い切ってしまってなんと闇の精霊さん一挙に6段階アップですw まあいいかw

 

 

そして本日の経験の書。

 

さあLv102まで後10%となりました。思っていた以上に長く険しい道のりでしたがあともう一息だ!これからもコツコツと。