河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、太陽の戦場などなど

【2024年2月24日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末を過ごしております。天気が悪いと気が滅入りますなあ。

さあ怨鬼の夜の報酬だ!

1,013位とのことでした、よくがんばった!w

報酬は朝の国の賜物x94個です。

 

うわ〜ん弘益の火種が入ってない〜!火種のために40分間がんばったのにw

 

 

そして特殊指令で古代遺跡へ。

3段階、倍率1です。

 

サクッと制圧、報酬はまあこんなものですか。

そしてもう一度!

 

ほぼ同じでした。混沌の元素って本当に出るんでしょうかw

 

 

そして5周年記念商店へ。

本日の目玉商品は5周年D-2ギフト箱ですな。

 

中身はなかなか手に入らない黎明の月の石と月見草です。

 

唯一の+11になりました!

そしてさらに+12に!ありがとう〜!月見草の出番はまだまだ先ですなあ。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは2日で途切れてしまいました、無念w そして神話宝箱81個から50パール、出ないよりはずっといい!w

食料運に恵まれてイベント点数794と好調!販売金額も16億となかなかでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

幻想馬挑戦箱は「5周年記念サーバー依頼」の報酬ですな。ほぼ諦めムードの幻想馬、久しぶりに挑戦してみるかなあ。

 

このイベント、何回達成してももらえる報酬は同じですw なんかちょっと色をつけてほしいのうw

いつもありがとう!

 

そして今日は13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%でした、ありがとう!今日はアイコンがとっても賑やかでしたw

 

 

そして呪われた海賊島へ!

 

入場券がたくさんあるのは討伐と古代遺跡のためにガチャを回したおかげですw

 

そして黄金望遠鏡4,000個を売って1,000億だ!w

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

 

追加入場回数がチョコチョコとあります。

そしてハドゥム・クザカから貪欲のトゲが。他はこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

なぜか絶不調で3回もアプリ落ちしてしまいました。たぶん1位が取れただろう、と思われた回があったんですが、その時も落ちてしまい、戻ってきた時にはもう終わっていて最終順位がどうだったのか不明w まあ仕方ないw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が2回出てくれたので5攻勢はゾウさんにお任せで。いいタイミングでピークに激突してくれました。

 

ゾウさんの活躍のおかげで城門無傷でクリア!そして久しぶりの報酬倍率2.5倍いただきました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x5,350本で経験値0.01%アップ!

 

Lv102、夜明けの武器、空虚アクセ覚醒、+8トーテム、どれもまだまだ先は長いですが、できることからコツコツと。