河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒曜石の結晶x3個ゲット、さっそく混沌の水晶を作成などなど

【2024年3月10日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、しばらく貯めていた討伐をそろそろ回すことにします。

 

たぶん5,000回くらい回せるはずですな。

 

よっしゃ〜!黒曜石の結晶を3つゲットです。5,000回も回して3つだけか〜w

混沌水晶の製作には黒曜石の結晶の他に光を失った混沌の水晶、太古水晶の結晶体が各1つと混沌の核が20個必要です。まずはゼルベズのところに行って光を失った混沌の水晶を3つ購入。

 

そして次元の水晶x9個から太古水晶の結晶体を3個製作します。前回のシーズンキャラクター作成時にもらった次元の水晶の中から能力値の低いものを選んで使いました。クロン石と深淵水晶の結晶体が緩和されましたが、それでも次元の水晶を一から作るのは大変ですなあ。

さあこれで混沌の水晶作成の材料が揃いました、高くつきますなあ...

  

さっそく混沌の水晶x3個を作成。混沌の水晶の能力値は36〜47なので、今回作成した3つはまあそこそこいい値だったと思うことにしますw

そしてさっそく装備に装着。混沌装備に装着した次元の水晶は取り出しができないのもつらい。せめて混沌水晶の素材としてくらいは使えるようにして欲しいところですな。

 

グローブに1つ、ブーツ2つ、混沌水晶を装着しました。全ての武器・防具そしてアクセサリー、すべて混沌になるのはいつの日かw 無理せずマイペースでコツコツと。