河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シェレカンの地、怨鬼の夜などなど

【2024年4月12日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずは今週まだ週間ミッションをクリアしていなかった大砂漠へ。

精製水1時間消耗ミッション、無事クリアです。

 

 

そして今週のシェレカンの地へ。

 

まずは招集のお知らせの制圧依頼を受諾。

 

そして制圧へ!お目当ての伝承の輪はなかなか出ません、今日は4時間入場して2つだけ...

そして制圧依頼完了!

 

ぜんまいx3個ゲットです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして軸ゲット!

パトリジオからは高潔な黒結晶が!

そしてワールド経営でブラックパールゲットです。

 

 

そして怨鬼の夜へ!

 

今日も何度も襲われましたがそのたび必死で逃げ切って一度も殺されることなく終了!

ギリギリ20万点に乗りました!

 

巾着袋x120個はこんな感じでした。

黒い布は984枚で44億シルバーでした。

 

 

そして本日の経験の書。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ上げていっております。まだまだ先は長いですがコツコツと。