河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、角笛討伐などなど

【2024年4月9日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ火曜日になりました。

昨日の怨鬼の夜の報酬が受け取れます。

おお227位とは好成績!

そして報酬ありがとう!

 

 

そしてイベントミッション達成のため大砂漠へ。

 

探検日誌も少しずつ埋まってきました。ぼちぼち寺院巡りに行かなくちゃですな。

そしてイベントミッション達成です。

チャレンジミッションも達成だ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

修練の塔のリニューアルに伴い、追加入場券をアイテムに交換してくれました。

いつもありがとう!

そしてワールド経営でブラックパールゲットです。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

438位、まあソコソコの順位でしたw

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

今週も最後まで生存できましたw ターゲットにされなくてよかった!

 

 

そしてまたまた角笛をゲット!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

お疲れさまでした、いつもありがとう!

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+17になりました、ちょっとずつ上げていっております。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv434になりました、ちょっとずつ、ちょっとずつw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x3,328本で経験値が0.01%アップ、49%まで辿り着きました。Lv103はまだまだ遠いですがコツコツと。