河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2024年6月11日アップデート:「東方海道」新地域追加、新イベントなどなど

【2024年6月11日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ火曜日定例のメンテナンスが無事に完了しました!

 

今回の目玉は朝の国の舞台である東方海道への新地域の追加ですな。

 

上の4つの地域が新しく追加された地域です。強い人向けということでワタクシのCPではどこもかしこも真っ赤っかですw

なにやら見たこともないアイテムがw

 

ボス召喚アイテムなんですね、東方海道、いつか行ってみたいのうw

 

 

そして新しいイベントが公開されました。まずは「朝の護符獲得イベント」

狩りや採集で手に入れた「朝の護符」をラフィー・レッドマウンテンに鑑定してもらうとお役立ちアイテムがもらえるイベントです。

なかなかいいものがもらえますな、がんばって集めなくちゃ!

 

 

そして「ヘッセンベイルからのデイリーミッション」

毎日、周辺の敵を15,000体制圧するとお役立ちアイテムがもらえるイベントです。これもなかなかいいものがもらえます。ところでヘッセンベイルさんってどなたでしたっけw

 

 

そして「ボブ・アンダソンからの週間ミッション」

3つのミッション達成でステキアイテムがもらえるイベントです。週刊ミッションなので2回もらえるのかな。ところでボブ・アンダソンさんって以下略w

 

毎週必ず新しいイベントを作ってくれるパールアビスさん、ありがとう!がんばってたくさんいただきます!w