河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン334位、ローニン、闇の精霊Lv442などなど

【2024年6月11日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

宝が眠っている海賊島イベント、いよいよ今日が最終日です。

残念ながらお宝アイテムは一つも落ちませんでしたが、黄金倉庫券や復旧券などいいものがいろいろもらえました、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週の戦場はイマイチ苦手な忘れられた廃墟です。初日に3勝を挙げることができて一安心。

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸をゲットです。

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

おお、スキルを戻したら300位台に復帰することができました!

そして週間ミッション達成です。

そのまま続けて新しい討伐隊ボス、ローニン戦へ!

 

一列に並んでの突進攻撃に今週もあえなく撃沈w お役に立てず申し訳ない〜!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv442になりました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗がようやく70%を越えました。さあ後もう一踏ん張りだ!ペースを崩さずコツコツと精進します!