河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年5月28日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週初の太陽の戦場へ!

 

初日に3勝を挙げることができて一安心!そしてマグレの1位も取れちゃいましたw

そしてお約束のアレですw

そして週間ミッションも達成!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!今日はアップデート報酬はありませんでしたなあ。

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

ランキングは377位、まあだいたい最近の定位置でした。

そして週間ミッション達成!

 

 

続いて今週のガーモスへ!

 

油断してたらやられてしまいました、いつの間にかタゲられてたのかもですな。今日はそのまま観戦モードで。

 

 

そして月のブローチ突破!

 

ようやく+20になりました。まだまだ先は長いです。

 

 

そして均衡の石も突破!

+429になりました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗が45%になりました。

 

CPも経験値もちょっとずつ上がってきています。ほんとのんびりした歩みですが、ゲームを楽しみつつコツコツと。