河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

まだまだ続くハロウィンイベントなどなど

【2023年10月24日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週もまたまた新しいハロウィンイベントがやってまいりました。黒モバとハロウィンは相性いいですな。まずは「ファリョンのプレイタイムイベント」

毎日2時間ゲームをすると、いろいろなお役立ちアイテムがもらえるイベントです。いいものが揃ってますな。

 

 

そして「ファリョン実装記念プレミアム出席イベント」

14日間、毎日ログインするだけでアイテムがもらえるイベントです。

そしてパール商店で「ファリョン特別出席チケット」を1,500ホワイトパールで購入すると、下段の特別出席簿のアイテムも同時にもらうことができます。

すべて出席で最大3,000ブラックパールがもらえるなら、と買っちゃいましたw

 

 

そして「ハロウィン記念パズルイベント」

パズルピースをもらってマスを開くとアイテムがいろんなもらえる例のイベントですな。

 

最高報酬はハロウィン黄金ドクロ、なかなかいいものが入ってます。

 

 

そして「ハロウィン記念パズルピース獲得ミッション」

毎日3つのイベントを達成すると「ハロウィン記念パズルイベント」のパズルピースがもらえるイベントです。

さらに達成回数に応じてたくさんのパズルピースがもらえます。

 

 

そして「ハロウィン記念LIVE!幸運ナンバーイベント」

イベント期間中、毎日受け取れる「ハロウィンナンバー選択箱」を使って1から5までのナンバーのどれかを選択し、10月26日のGM LIVE放送「ハロウィン記念LIVE!」で抽選されるナンバーを当てるイベントです。1等は協同討伐隊入場券×1、2等は栄光の道シーズン10追加入場券×1、3等は討伐推薦書×3,000、それ以外は参加賞としてハロウィンキャンディー×3がもらえます。

 

ハロウィン記念LIVE!ですご〜いクーポンが出てきそうな予感w 裏付けはなんにもありません、予感だけですw